ぼっち女子の徒然日記

50代おひとりさま。日常のこと、母のこと、徒然なるままに…

「推し」寄せる魔の手…

はい、またまたコロナに罹ってしまいました…この年度末の繁忙期に💧

前回の罹患が昨年の7月で、1年間くらいは無敵でいられないかな〜?と思っていたのですが、わずか8か月でその結界は破られました。前回の感染ルートは飲み会、今回はどこでもらったのか不明です。しかし、はっきりしていることがあります。それは・・・

 

『推しとの遭遇』が一因てことです。沼落ちし易い私は、どハマリすると時間を忘れて動画を観漁ります。その結果、ほぼ毎晩、睡眠不足状態です。でも今回は、2〜3週間だったのになぁ。まあ、仕事のストレスも結構あって、身も心も弱ってたということかな?

 

前回は喉の激痛のあまり、水すら飲めない日が数日あったのですが、今回はそれがない代わりに、味覚障害に襲われています。これがなかなかに辛くて、甘い辛いは判別できるのですが、目を瞑てっると何を食べているのか全くわかりません。今なら少々傷んだ物でも、気付かず食べてしまいそうです。困ったな〜💦

 

推しのせいにしてますが、そもそも私の社会人としての自覚の欠如の問題なんです、職場の人にはナイショですけど。

ついでに、体調が少し回復したことを機に、とうとうファンクラブにポチってしまったことも、ナイショでお願いします🙇


f:id:shima-cci:20240330033717j:image