ぼっち女子の徒然日記

50代おひとりさま。日常のこと、母のこと、徒然なるままに…

失ったものに気付く瞬間…

先日、最近とあるアイドルグループにハマりつつあるとブログに書いたところです。

それきっかけで、彼らが出演しているいろんな作品も観てみたくなり、映画なんかを観たりしてます。まるで女子高生ですね💦

まだ沼にハマりきってはいない(つもり)ので、作品としても楽しみたいなと思って観始めます。

ふむふむ、ほうほう、まあまあ演技上手いじゃん。えーっ、そんなことできちゃうんだ!すごーい❗️きやっ( 〃▽〃)こんな台詞言っちゃうの~?と心の中で呟きながら、乙女な私は最初はこんな感じで楽しみます。

しばらく観ていると、だんだんとストーリーが気になってきます。

ん?こんな状況、現実的にあり得る?はあっ❔こんなんで喜ぶと思ってるの?え❓️いくらなんでも展開強引過ぎない⁉️五十路の冷めた私が、これまでの人生経験のデータベースと比較して批評を始めます…こうなると、もう純粋には楽しめません😢

 

好きな男性タレントを恋愛対象として見ていたあの頃、実際に付き合えるはずもないのに、私キモいわ💧ちょっとストーカー気質じゃない?と正直思っていました。

そして今、ただただカッコいい❕かわいい💓面白い😄と、若干の距離感を持って彼らを追いかけることができるようになり、あ~よかった😌とホッとしたと同時に、大きな何かを失くしてしまったことに気付いたのです…

 

いつまでも  あると思うな  ピュアハート


f:id:shima-cci:20230608212257j:image